コンビニ情報発信局 / コンビニステーション

コンビニに関する最新情報、お得な情報、口コミやレビューなど発信中! まずは、私が一番利用するミニストップの情報から発信していきます!ベルギーチョコソフトは常置してほしい…

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無料でもらえるクーポンが豊富!ミニストップでもらえるクーポン紹介!

スーパーマーケットが近くにあれば、チラシを比較しながらお得に買い物ができるように努力するのはもはやどこのご家庭でも行っており、最近ではネットでチラシがチェックできるので、より細かく比較が行えます。当然のことながらコンビニに関してもそれは同…

コンビニでは電子マネー決済がおすすめ!ミニストップ編

現金で買い物をしていると、小銭でお財布がパンパンになることがあります。人によってはその小銭を貯金して後日両替する方もいるでしょうが、近年両替するにも手数料がかかり、より損をしやすい状況となっています。新型コロナウイルスもいまだ猛威を奮い、…

おいしいコンビニ弁当といったらミニストップ!

皆さんはコンビニを利用する際に、どんなことを期待しながら店内に入りますか?コーヒーを買いに行く、マンガの立ち読みなど色々な答えがある中で、一番多いのが食事の調達。手軽に食べられるパンやおにぎりもいいですが、コンビニ弁当の存在は大変大きく、…

イオンカードポイントが、ミニストップで買い物をする度にもらえる!

現金で支払うのが当たり前だった時代、クレジットカードの出番といえば大きな買い物を行う機会が多かったのではないでしょうか。しかし、現金を持たず、手軽に支払いができる時代となったことで、コンビニでもクレジットカードで決済を済ませるケースが増え…

クーポンアプリを使いこなそう!ミニストップのお得なアプリ

以前はレジなどで紙のクーポンが渡されて、利用する際にはちぎってそれを渡すのが当たり前でした。しかし、紙のクーポンでは雨の日に汚れやすく、ちぎり方が下手だとかなり破損して使えなくなってしまうことも。最大の難点はせっかくもらったクーポンがなく…

コンビニおにぎりのここがすごい!ミニストップのこだわりおにぎりとは?

コンビニで食事を調達する際、入口からパッと飛び込んできやすいのがおにぎりの棚です。棚におにぎりが充実していれば、品ぞろえがあるということで選ぶ喜びを感じ、充実していないとガッカリしてしまい、品ぞろえのなさに失望しながら選ぶことになるでしょ…

コンビニでおつまみを買うならミニストップ!

事あるごとに居酒屋で飲んでいた方も、コロナ禍ではなかなかこれまでのように居酒屋に足を運ぶことは難しいかもしれません。かといって、仕事が終わってお酒を飲んでその日1日、嫌なことがあればそれを忘れ、楽しいことがあればそれを肴にするという日常は捨…

コンビニスイーツランキング! ミニストップ編

全国展開するコンビニチェーンではそれぞれに特徴的なスイーツが売られ、人気を得ています。そのコンビニチェーンだからこそ販売できたというスイーツもあり、ランキングを見ていくと色々な特徴を感じさせます。中でもミニストップは、1980年の創業当初から…

コンビニケーキはこれがうまい!ミニストップのおすすめケーキ紹介

たかがコンビニ、されどコンビニ、今までコンビニをバカにしてきた人も、近年のコンビニの品ぞろえの良さ、品質向上には驚くのではないでしょうか。お弁当やおにぎり、コーヒー、ホットスナックなど様々な商品が品質向上し、コンビニとは思えないクオリティ…

コンビニアイスといったらミニストップ!最高のコスパとクオリティ

1年中ついつい食べたくなるのがアイスクリーム。夏にだけ食べたいものと思いきや、冬でもアイスクリームをすごく食べたいと思う人は多く、調査によれば実に8割近い人が冬にアイスクリームを食べたいと答えています。特に若い世代はアイスクリームを食べたい…